人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のマンスリークラス

だんだんと春の気配を感じるようになってきましたね(*^^*)
早いもので今年度もあと1ヶ月!
3月のマンスリークラスのお知らせです。
メニューはこちら。
3月のマンスリークラス_b0316093_18053134.jpg
*桜あんパン*
とは言っても、桜はカタチだけ(^^;;
桜は苦手な方もいらっしゃるので、生地のピンクは紅麹パウダーで。
中身はこしあんにしてあります。

3月のマンスリークラス_b0316093_18054315.jpg
*ピーナッツバターロール*
バターの代わりにピーナッツバターを使用したロールパンです。

3月のマンスリークラス_b0316093_18055586.jpg
*苺ブッセ*
外はサクッ、中はふんわりのブッセにマスカルポーネクリームと苺を挟みます。

今月のパンはお花型と定番のバターロール型、どちらも成型がとっても楽しいですよ!

マンスリークラスは初級クラスを2回以上受講し手捏ねを習得された方でしたらどなたでも単発で受講していただけます。
日程は月・木・金の中で個別に調整させて頂いております。

皆様のご参加お待ちしております(*^^*)

by ikue1025 | 2015-02-27 18:25 | お知らせ