人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイ子のモンブランケーキ

今日は仲良しママさん4人組のクリスマスパーティー用のケーキをお作りしました。

以前他の方のバースデーでお作りしたモンブランケーキを覚えていてくださり、
それと同じモンブランケーキを、とのオーダーでした。
そして、4人のうちのお一人の誕生日が近いという事で、クリスマスのプレートに加えてお誕生日のプレートもつけて欲しいとのご希望でした。

こちらがクリスマスプレートつきのモンブランケーキ。
ジャイ子のモンブランケーキ_b0316093_23313187.jpg
そして、お誕生日のプレートは…
4人は全員が自称「ジャイ子」だということで「ジャイ子」というチーム名もついているとお聞きしたので、ジャイ子のイラスト入りにしてみました!
そしてそのプレートはケーキとは別にお渡しし、後でのせて頂くようにしました。
ジャイ子さん(笑)が撮ってくださったその時の写真です。
ジャイ子のモンブランケーキ_b0316093_23404139.jpg
ジャイ子のモンブランケーキ_b0316093_23411066.jpg
大人っぽいモンブランケーキにジャイ子のプレート…。
かなり違和感があります…が、それは狙いで( ^ω^ )
お誕生日のお祝いはサプライズだったそうなのですが、このプレートには大爆笑だったとのことで…狙い通り!大成功でした\(^o^)/

by ikue1025 | 2014-12-12 23:12 | オーダーケーキ