7月のマンスリークラス

まだ梅雨明け前だというのに夏本番のような暑さ!
今日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
身体がまだ暑さに慣れていないこの時期、体調を崩さないように注意が必要ですね!

7月のマンスリークラスのメニューはこちらです。
b0316093_18594594.jpeg
*シトロン*
レモンピール入りの生地にサクサククッキー生地ををトッピングして焼き上げます。

b0316093_19020148.jpeg
*トマトのフォカッチャ*
マッシュポテトを練り込んだもっちり生地にトマトのフレッシュな食感をプラス。

b0316093_19085256.jpeg
*パッション・ココ*
ココナッツムースの上にパッションフルーツゼリーをトッピング。
2種類の味と食感を楽しめます。

マンスリークラスは、初級クラスを2回以上受講し、手捏ねを習得された方でしたらどなたでも単発で受講可能です。日程は月・木・金の中で個別に調整させて頂きますのでご希望のお日にちをご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております(*^^*)


[PR]
by ikue1025 | 2016-07-04 19:15 | お知らせ | Comments(0)