10月のマンスリークラス

あっという間にもう10月(*_*)
半袖で過ごせる日もあるかと思えば、今日は涼しいを通り越して肌寒いぐらいの気温でした。
街はハロウィンの雰囲気が溢れていますね(*^^*)

さて、10月のマンスリークラスのメニューはこちらです。
b0316093_17073647.jpg
*ポティロン*
かぼちゃクリームとシナモンシュガーを巻き込んだふわふわパンです。
b0316093_17100030.jpg
*カントリーブレッド*
ビールを使用した、ホップの苦みと旨みが感じられる素朴なパンです。
b0316093_17121938.jpg
*紅茶とオレンジのマドレーヌ*
紅茶葉とオレンジピール入りのマドレーヌ。

マンスリークラスは、初級クラスを2回以上受講し、手ごねを習得された方でしたらどなたでも単発で受講可能です。
日程は月・木・金の中で個別に調整させて頂きますので、ご希望の日にちをご連絡ください。
ご参加お待ちしております(*^^*)


[PR]
by ikue1025 | 2015-10-05 17:23 | お知らせ | Comments(0)