人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のマンスリークラス

暑い日が続き、梅雨入り前なのにすでに夏のようですね(*_*)
6月のマンスリークラスのメニューは、そんな暑い日にもパクパク食べられる、ちょっと酸味のあるパンとお菓子が揃いました〜(*^^*)
6月のマンスリークラス_b0316093_18205588.jpg
*トマトチーズバンズ*
トマトジュースでこねた生地に、チーズを包んで焼き上げます。
ドライトマトも練りこんで、トマト感たっぷり!
6月のマンスリークラス_b0316093_18224976.jpg
*アプリコットブリオッシュ*
ふわふわのブリオッシュ生地にカスタードクリームとアプリコットをのせて焼いた
スイーツのようなパンです。
6月のマンスリークラス_b0316093_18234431.jpg
*ベリーヨーグルトケーキ*
ヨーグルトとベリーの酸味が爽やかな、しっとりフワフワのケーキです。

マンスリークラスは、初級クラスを2回以上受講し手ごねを習得された方ならどなたでも単発で受講可能です。
日程は月・木・金の中で個別に調整させて頂きますので、ご希望の日にちをご連絡ください。

ご参加お待ちしております(*^^*)



by ikue1025 | 2015-05-30 18:48 | お知らせ