苺の2段バースデーケーキ

11月は息子の誕生月。
毎年11月になると、息子と同じく11月生まれの3人のお友達と合同でお誕生会を開いています。
そして、今年は昨日がそのお誕生会でした。
場所も時間もその年によって色々ですが
今年はご近所のビストロでランチの会。
そして、ケーキでお祝い。
ケーキはここ数年私が作らせて頂いています。
今年は2段にしてみました〜!
b0316093_17185498.jpg
子ども達が美味しそうに食べてくれる姿を見るのが毎年とっても楽しみなのですが、
子ども達、今年も期待通り良い食べっぷりを見せてくれました!

幼稚園も学校もバラバラのお友達。
お互いに習い事などで予定も合わせづらくなってきたけれど
それでもこうして毎年必ず集まって、母達は子ども達の成長を感じ、一緒にお祝いできるって幸せだなぁ〜と、しみじみ思った1日でした(*^^*)

[PR]
Commented by わたしよ! at 2014-11-04 20:55 x
いくえさん!本当に素敵なケーキありがとうございました。
また今年もみんなでお祝いできて
幸せです??
あんなに小さい赤ちゃんがみんな成長して
元気で集まれることが何よりのプレゼントだよね。←おじいちゃんみたい?
わたしたちもこれからもいろいろいろな悩み、幸せを共有しながら集まれたらうれしいなあ。
今後とも末長くよろしくお願いします。
Commented by ikue1025 at 2014-11-05 16:47
わたしよ!さん
みんなハイハイしていたのがつい最近のような、遠い昔のような…。(遠い目)
これからの成長も、ずっと一緒に見届けたいね。
みんながおじいちゃんおばあちゃんになるまで!
って、私達もう生きてないか…Σ(゚д゚lll)
by ikue1025 | 2014-11-04 17:32 | オーダーケーキ | Comments(2)