10月のマンスリークラス

今日は午前中に台風直撃!
鎌倉もすごい事になっていました〜(*_*)
でも、お昼には雨も風もピタッとやみ、今は台風一過の青空が広がっています。

さてさて、ここのところアートフェスティバルの事で頭がいっぱいでしたが、気づけばもう10月…Σ(゚д゚lll)
毎度の事のような気がしますが、またまたマンスリークラスのお知らせが遅くなってしまいました(;´Д`A

10月のメニューはこちらです。
b0316093_15544460.jpg
*甘栗とくるみのプチパン*
ブラウンシュガーの甘さが広がるふわふわ生地に甘栗とくるみの入ったプチパン。

b0316093_15565129.jpg
*きのこのガレット*
じゃがいもときのこにベシャメルソースを合わせたガレット。

b0316093_15573846.jpg
*メープルスフレロール*
メープル味のスポンジにメープルクリームを巻いたロールケーキ。

マンスリークラスは、初級クラスを2回以上受講され、手ごねを習得された方ならどなたでも単発で受講可能です。
日程は月・木・金のなかで個別に調整させて頂いております。
受講を希望される方はご希望のお日にちをご連絡ください。
ご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by ikue1025 | 2014-10-06 16:07 | お知らせ | Comments(0)