アイシングクッキーインストラクター養成講座 1日目

突然ですが、わたくしアイシングクッキーインストラクターの資格を取得すべく2日間の養成講座を受講することに!
そして、本日がその1日目でした。
9時半から17時半まで、8時間で4つのステップの課題に取り組みました。

まずは色を作ってアウトラインを引き、塗りつぶす練習。
そして、点・直線・曲線の描き方の練習。
b0316093_21480788.jpg
水玉模様や矢羽根模様などの描き方の練習。
b0316093_21482751.jpg
文字を描く練習。
b0316093_21484528.jpg
休憩を差し引いても7時間の根を詰めた作業は楽しくてあっという間だったけれど、終わった後の疲労感といったら!
もうグッタリ…。
まばたきの回数も減っていたのか、目の疲れもひどく…(;´Д`A
明日もまた同じく8時間の講座。
集中力がもつでしょうか…(*_*)
とりあえず頑張ります‼


[PR]
by ikue1025 | 2014-07-26 22:21 | 雑記 | Comments(0)