7月のマンスリークラス

7月に入り紫陽花シーズンも終わりの時期を迎え
観光客でごった返していた鎌倉もようやく少し静かになりました。
昨日までは真夏のような暑さだったのに、今日はかなり涼しくて…
気温の変化に着いていけてない今日この頃(;´Д`A

さてさて、7月のマンスリークラスのメニューです。
b0316093_17001690.jpg
*オレンジヨーグルトバンズ*
生地にヨーグルトとオレンジピールを練り込んだ爽やかなパン。

b0316093_16595553.jpg
*スピンスター*
枝豆、ハム、チェダーチーズがゴロゴロ入ったボリュームたっぷりのおかずパン。
星型のトレーに入れて焼き上げます。

b0316093_17011625.jpg
*米粉とココナッツのクッキー*
小麦粉を使わずに米粉とココナッツで作るクッキーはサクサクほろほろの食感。

レッスンは通常、月・木・金に行っておりますが
今月は9日(水)も受け付けております。
是非ぜひご参加ください♪

[PR]
by ikue1025 | 2014-07-03 17:22 | お知らせ | Comments(0)