人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のマンスリークラス

毎日真夏のような暑さが続いていますね〜!
まだ梅雨入り前でこの暑さって…先が思いやられます(;´Д`A

さてさて、もうすでに6月に突入してしまいましたが(;^_^A
6月のマンスリークラスのメニューです。

6月のマンスリークラス_b0316093_16122739.jpg
*ブルーベリーブレッド*
ほんのりブルーベリー色の食パンは、バターを巻き込んで成型するのでデニッシュのようなさっくりした食感です。

6月のマンスリークラス_b0316093_16142684.jpg
*トマトベーグル*
トマトとバジルの風味豊かな、もっちりとしたベーグル。
ベーグルサンドにしてご試食頂きます。

6月のマンスリークラス_b0316093_16153094.jpg
*レモンバターケーキ*
先月に続いてレモンのお菓子。
レモンの皮と果汁がたっぷり入った爽やかなバターケーキです。

今月は3品ともフルーツや野菜を使ったメニューとなりました。
うす紫・オレンジ・黄色と、カラフルなパンやお菓子は見ているだけでも元気がもらえる気がします(*^^*)

皆様のご参加お待ちしております♪
by ikue1025 | 2014-06-03 16:31 | お知らせ