5月のマンスリークラス

新年度が始まり早2週間。
気付けばもうすぐゴールデンウィーク!
早いですね〜(;^_^A

さてさて、マンスリークラスですが…
諸事情により4月前半は3月と同メニューとさせて頂いておりました。
そして、4月後半と5月のメニューがこちらになります。

*サワーポップチェリー*
b0316093_17554471.jpg
バターと卵たっぷりのリッチな生地にサワークリームとダークチェリーをのせました。

*ヘルシーブレッド*
b0316093_18265068.jpg
小麦胚芽やヨーグルトの入ったヘルシーな食パン。
小麦胚芽には蛋白質・脂質・糖質がバランスよく含まれているだけでなく、
ビタミンE・B群・ミネラル・レシチン・食物繊維など、日常とりにくい栄養成分が多く含まれているんです!

*レモンサブレ*
b0316093_17562129.jpg
生地にもアイシングにもレモンが入ったサクサクのサブレ。

マンスリークラスは初級クラスを2回以上受講し手捏ねを習得された方でしたらどなたでも単発で受講していただけます。
ご参加お待ちしております♪



[PR]
by ikue1025 | 2014-04-17 19:03 | お知らせ | Comments(0)